ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お返事

ポストに、doaの徳永さんから、ウインクファンレターのお返事が、、、びっくりです。

もう、徳永さん、お返事書くの止めたのかな?って勝手に思いこんでいました。

お忙しそうやし、みんなに書いてもきりないし、、、って思っていました。

やっぱりうれしいね。

TO ロンママ って書いてくれています。ニコニコになっちゃいます。

 

大田さんからは、なんと筆ペン?いつも丁寧な字です、正座して拝見しなきゃね。

先週 音楽横浜のラジオ出演で上京されたとき、ホテルで書かれたのかしら?麻布の消印です。

お返事の内容紹介しますね。

僕もアメリカ本土には一度も行ったことありません。でもいつか必ず行きます。

えっ大田さん ロスには仕事で行っていなかったのですね。(本土にはって事は、南の島ハワイには旅行かしら?)

飛行機飛行機苦手らしいから、搭乗の際は、ブルブル震えながら??? キツイお酒飲んで、寝ちゃえ~~~かしら???

大田さんが、無事アメリカ本土上陸できる日を心待ちにしています。

298