ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

白子

天気予報は、昼から雨、午前中急いで 泣き出しそうな空を見ながら、ユニクロへ、
 
タートルシャツ購入 明日職場に着ていこう。
 
家に着くまで降らないで~~~
ぎりぎりセーフやね。 天気予報 私の地域では、大当たりです。
雨ぴったり正午から雨が降り出しました。
 
寒いのかなって?家でじっとしていたんやけど、夕方 犬わんこの散歩へ あれ?外の方が暖かいのね。傘もいらないしね。

今日の夕食の一品白子 白子の碗蒸し

湯気で写真がぼけちゃっています。白子、えび、水菜入りです。

ちょっと薄味で、ダーリンには物足りないかしら?しょうゆをかけてね。

ウインク白子は、ミルクのよう、口の中で溶けちゃいます。幸せやね。