ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

生ぬるい

冬至って かぼちゃを食べて、柚子湯に入る日。
夏からストックしていた(・_・;)かぼちゃは、やっぱり 古い味がしました。
スーパーで新しいの買ってくるべきやね。

雨の予報(-_-#)午前中は、まだ雨が降らないよね チャーリーで、ちょっと走ってきました。
堤防は、風が強いわ~~~ ヒョロヒョロです。遅すぎて飛ばされそう。
それにしても、生ぬるい風やね。暑いわ~~~♪
上着脱いで、長袖Tシャツ一枚になっても、汗かいています。12月やのにね。

そうそう、もらい物 季節外れの 梨
めっちゃ大きいです \(◎o◎)/1個900g、食べがい有り
王秋って 季節感なしの名前(*^_^*)鳥取産です。
みずみずしく、甘く 予想外の美味しさでした。