ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

雨あがり

やっと冬らしくなってきたかしら。
雨あがりは、ぶるっとします。
いつもは火曜日なんやけど、今日(*^_^*)絵手紙サークルの日でした。
お題は自由で、巻紙(長い和紙の巻物)に絵をかきました。
皆さん、水仙、コカブ、椿、冬らしいです。
巻物の内容は、絵日記です。暇を見つけては、ずっとかいています。
一発勝負の絵日記には、下書きなし、そしてボツはありません
(>_<)たまに文章の字を間違えて泣きそうになります。まぁしゃあないなぁ~~~。
小学生 夏休み絵日記の延長やね。
でも続ける事に意義有り って
自己満足してますわ。