ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ZARD 坂井泉水展

ZARD展示 高島屋へ見学に行ってきました。
ダーリンは、ZARD大好きなのです。

坂井さんの、LOVE一貫して一人の男性を想って書かれたと想像させる一途な歌詞、
極端に露出が少ないため、彼女の純真(*^_^*)清楚なイメージが、いつまでも 私達の中にあります。

たくさんの写真、やっぱり、スタイルめっちゃいいのよね!
爽やか、顔も可愛いし。素敵な笑顔にうっとりします。
撮影で着用した、スーツ(Don't you see!アルマーニ)、Tシャツ(永遠ジァケ写裏)、黒の編み上げ靴等 展示されていました。
ファンにとっては、ドキドキやね。
音楽レコーディングスタジオの再現ブース、今、ここに彼女が、現れそうです。
彼女の描いた油絵のレプリカも展示、お上手です。

追悼ライブの映像コーナー、doaの大田さん、徳永さんも参加しています。
大田さんは確認できました。
そして、ちゃっかり、羽田裕美さん(ZARDのピアノ版)CD売り場で、doaのI wishを流しています。変やん。便乗商法?

♪(^O^)♪~坂井泉水さんの歌声は、今も、これからも永遠です。