ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

もみじ狩り

週末は紅葉見ごろだったのかな?一番きれいな時期って、いつかな?
旅行に行っても、紅葉はちょっと早すぎたり、散っていたり、なかなかタイミングが合わないね。
 
新聞の紅葉情報では、京都のお寺は見ごろマークになっています。
テレビでは、たぶん一番きれいな木の下で中継してるのかな?夜のライトアップきれいやね~~~
 
晴れチャーリーで、我が家の近所のお寺へ行ってきました。
桜の木は、早くに散っていて、寒々しいね。[春は桜のトンネルがめっちゃきれいです]
11月25日 ちょっと期待外れかな? まぁこんなもんかなぁ~~~
 
遠くから観光に来た人は、ショックやろなぁ
真っ赤な燃えるような紅葉を、見てみたいけど、東北地方に行かないと見れないのかな?
 
とりあえず、一番きれいなもみじといっしょに記念写真
もみじ 帰りは下りなので、快適やね~~~