ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たこ焼き

近頃は、デジカメで撮っても、写真テレビに映して見て、はい終わり 満足
ってパターンなんやけど、
弟の結婚式の写真を親類が、現像して、CDに入れてくれたのを持ってカメラ店へ、
晴れ焼き増し晴れを母に頼まれました。
店のパソコン?を使って自分で画像を選ぶんやけど、
とりあえず、店の人に聞いてみよう。
声をかけた人が悪かったわ、、、、研修中の名札を付けたおばちゃん PCには無縁そう、、
やっぱりイヤミCDを表と裏を間違えて入れるし、、、、引っかかっちゃったよ~~~壊したらあかんで~~~
なんとか挿入でき、トホホやね。
 
休日の夕食くもってる写真湯気で曇っちゃった~~~
虹大阪名物たこ焼き虹 時々食べたくなるのよねウインク 
モーリタリア産のたこ  はて?どこ?暑いところかな  はるばる日本へたこさん
たこ焼き大たこが焼ける たこ焼機
ネギがいっぱい入っています。生姜も忘れずにね
音楽熱っちっち、、、、口の中が火傷しそうやね。とろーり
我が家では、明石焼きに、ダシ(めんつゆ)に浸けて食べるのがお気に入りです。