ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

またまた ラフターヨガ

昨日(水曜日、パートの帰りに)爆笑笑いヨガ(ラフターヨガ)爆笑のセッションに参加しました。
2回目です。けっこう、おバカな集まりかもしれませんが、私は気にいっちゃいました。
たぶん、知らない人が、たまたま教室のドアを開けて、
様子を見ちゃうと、びっくり、棒立ちで固まっちうやろな?怖がられるやろなぁ~~~
 
今回は80歳を超えた、ハグ (左)おじいちゃまと、おばあちゃまもハグ (右)参加されていました。
めっちゃ元気、おじいちゃま、のりのりです。ワッハッハ晴れ教室一番の笑いを見せていただきました。
倒れないかって心配になるくらいです。先生も、休憩を多めにとり、みなさん水分補給をしてくださいね~~~
動き回りながら笑うので、有酸素運動???けっこう のどが渇くのね。
ダンスだと、上手下手があるけど、笑いヨガは、いかに子供に戻れるか?頭を真っ白にできるか?
体力も能力も関係ないのが魅力やね。
 
とっともうれしかった事
挨拶をして、握手をしながら、アイコンタクト笑いあう ってラフターヨガがあります。
休憩中に、おばあちゃまが、「握手したとき、あなた手が冷たかったね」って 私の手をさすってくれました。
初対面の人に、優しい笑顔で、私の手を握ってくれた、LOVEなんだか胸がいっぱいになっちゃいました。