ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Prime Garden発売

doaのニューアルバム11月19日発売日
昨日購入して、車で、家で すっとヘビロテ中 一皮むけて更にカッコよくなっています。
51BgJpVNQML__SL500_AA240_ Prime Garden 南の島 極上の庭って意味
ここは俺の庭やで~~って感じらしい。
 
視聴でサビの部分のみ聴いて、私は「OH OH OSAKA」の歌い始め~アア久しぶりのアメ村で~ を
~アア久しぶりにアメもらって~ と聞き違いしてました。
 
「大阪のおばちゃんはアメを常に持っていて、私もアメ欲しい」って言う依頼が探偵ナイトスクープで放送してたし、
doaブログでも、ミルキーとか登場してたから、甘いアメって思いこんでました。
LOVEだから、メンバーにアメあげなきゃ、、、 LOVE
ヒルパンのライブででスタッフに預けたお手紙に、アメを一つ添えちゃいました。
意味不明~~なんで、アメ?それも一個、ケチくさいって思われそうやね。 あほやわ~~~
 
アルバムは全曲お気に入りやね。期待以上びっくりです。厚みを増したコーラスワーク進化しています。
近頃シングルは、徳永さんバラード調が定番になっていましたが、
私が持っているdoaのイメージ ウインク大樹くんの声ロック調、プラス アコギ が楽しめます。
アコギの音色は聴き込むほど、心にしみてきます。
 
一番ガツンってきた曲は「終わらないYESTERDAY」
大田さん作詞ボーカルのさわやかな曲 アメリカに憧れた自分「doaで初めて自分の本音が出た歌詞らしいです」
詩が、めちゃくちゃ共感できちゃうんです。私の気持ち100% なんで私の気持ち分かるの???
こんな曲に出会ったのは、生まれて初めてです。晴れ大田さんありがとうです。