ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ホリデーセット

クリニーククリスマスセット ファンンデーション ホリデーセットを購入
セットはお得なのです。いつもはリキッドタイプなんやけど、
お化粧直し用にコンパクトにしました。キョロキョロ
ホリデーセットポーチに、サンプルサイズの、コンシーラー、マスカラ、下地、化粧落としが入っています。
LOVE小さいサンプルでも、けっこう使えます。LOVE
ポーチは、家に増えすぎちゃって、いらないんやけどね。(けっこう上等なポーチです)
 
美容部員のお姉さんに、ファンデーションの色をあわせてもらいました。
なんと、夏からの日焼けが~~~確実に黒くなっています。
 
サンプルが8色ある中で、お姉さんが選んだのは なんと7番目の色です。トゥールベージュ
残り1色ははガングロちゃん用???
これ以上黒くなると、日本人じゃないって事ですか???
 
爆笑コーラルオレンジのチークも付けてもらい、ちょっと若返りました、、、