ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

小春日和?

雨の予報は、ハズレやね~~最高気温22度晴れ
もう11月も半ばって、、、寒いと思っていたら、温かいし、
スマイル久しぶりにチャーリーでお散歩
11月15日堤防沿いから、川へ、
なんだか まったり私は休憩中 近頃の定番コースになっています。
釣りをしている高校生は、釣れたかしら?バス?
運搬中何を運搬しているのかな?お船が引っ張っています。
消防車は、川へ水汲みに?
営業のオジサン車で、時間つぶし?
 
私は、南の島夏場から腕の日焼けを気にして ロンT(長そでTシャツ)と、ドライの七分丈カーゴパンツ
もう11月なのに、ずっと(4か月)同じ恰好でチャーリーに乗っています。まったく季節感ないわ。
でも もうそろそろ 重ね着が必要やね。