ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doaツアー直前「ためになるLIVE」

doaの11月20日からのライブツアーに向けての♪(^O^)♪~かっこよく言うと ゲネプロ
大田さん言わく、虹練習虹に参加してきました。晴れhillsパン工場地下にて(雨止んでよかった、doaはハレ男)
 
予行演習やね~~~大田さんが付けたタイトルは『ためになるライブ』誰のためになるやろか?
大樹くんに 来年はこのタイトルはボツでしょうって言われていました。

doaは、音楽音楽は、もちろん、三人のトークが重要がポイントやね~~~おもいっきり笑わせてもらいました。
年齢もキャラも違う三人のが、何とも言えず、私には、壺にはまってしまいます。
NHK歌番組録画の裏話、まなかなちゃん まだかな~~???
低レベルのだじゃれや話でも、ファンの間やから、受けるんやで、って大樹くんは、大田さんに厳しいね~~~
大阪人のレベルには、大田さん、あと少し、頑張らなあかんわ って事ですか?

11月19日発売のアルバム「Prime Garden」からの曲中心のライブでした、
発売前なので、試聴でサビの部分のみしか聴いていなかったけど、十分びっくり楽しめました。
内容はネタバレになるので、秘密ですが、、、、
前のアルバム『3』より、バンド色の強い曲が多いのかしら?
めっちゃ私好み、三人の力強いコーラス ハーモニーが、胸にド~ンと響きます。

LOVE本日は温かい時間、doaのホームパーティーにお招き頂いありがとうございました。LOVE
ライブ、私のためになりました。
元気いっぱいいただきました。

シメの全員で乾杯~~~飲み物(発泡酒)はありませんが\(^o^)/胸が熱くなりました。
堀江公園3人が乾杯って曲を即興で、発泡酒を開け、歌い、録音した堀江公園
残念ながら、3人が座った砂場の写真とアングルが違いますが、、、、
 
これから始まるライブツアー、初めての土地で♪(^O^)♪~楽しんで歌ったくださいね~~~
そして、美味しいお酒で乾杯やね~~~♪