ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

猫?犬?

今日、薄暗くなった中、あれ?何 こっち見てるよ~~~猫
太った猫? でも 顔が大きいよね? 犬?
色は 茶色よね犬シバ犬より、体は小さいよね? ヨーキーの雑種?
 
近づいて よ~く見ると、あらいぐまやね。 びっくり ここは田舎やけど、山から2キロは離れているよね。
以前ガマンあらいぐまは、実家の屋根裏に住みついて 子供産んじゃって、駆除隊を呼んで退治してもらいました。
私が見たあらいぐまは???近所に住みついているのかな?
 
我が家の、わんこは、もし正面むかって対面したら パニックになるのかしら?
明日から ちょっと失恋 散歩もドキドキやね。失恋
 
大地の恵み絵手紙 恵み色々お父さん色々ありがとう