ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

笑いヨガ

以前 テレビで見て気になっていた笑いヨガ ラフターヨガの教室に参加しました。
何? それ?って まだまだ知られていないよね~~~
 
私も、LOVEドキドキ はたして私にできるのか?
そう 誰でもできるのよ~~~男の子子供から老人、体が弱い人、硬い人も できます。
教室には、子ども連れの親子が2組 お父さん、大人の親子 そして私 少人数やね。
 
内容は、ジェスチャーをしながら、ワッハハ ホッホッホ 笑いあうというレクレーションです。
まるで、劇団員の練習やね?めっちゃあやしい人達?どこかの新入社員研修?
 
皆さん子供に戻りましょう~~~先生の指導のもと
自己紹介をして、ワッハハ 笑います 大きな声でね ちょっと恥ずかしいね。
先生の派手な笑いを見習って 爆笑  作り笑いでも、ウインク笑えば体にいいらしいです。
大人になったら、アイコンタクトをして、大声で笑いあうなんて、現実には なかなか経験できない。あほちゃう~~
お腹を抱えて笑うなんて、めったにないからね。
けっこう気持ちよかったりして、はまりそうです。
童心に戻って、楽しい時間を過ごしました。(知り合いといっしょにするのは恥ずかしいかも)
 
意外と運動量あるらしい、のどが渇きます。お腹もすいて、夕ごはん食べすぎちゃいました。
けっこう 腹筋使かったから、明日、お腹にきてたりして、、、