ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

赤くなっています

落ち葉がひらひら~~~  秋やね晴れ

もう11月やもんね。公園の木々の色が変わってきています。

ハナミズキ紅葉 ハナミズキが赤くなっています。

別の木には、かわいい実がなっています。食べれるのかしら?

008 葉っぱが 緑と赤でカラフルやね。

 

今日は絵手紙サークルで、張り子の牛に絵付けをしました。[無地の張り子を購入] LOVE

来年の干支は牛さんです。011 皆さんの作品 ホルスタインですわ。 巨乳やで~~

ちなみに、LOVE左の彼女は、つけまつげをつけ、これからスナックに出勤です。

ぶちの位置や、分量、ほんの少しの目や鼻違うのよね~~ ウインク同じように見えても、個性が出ています。

 

私の牛さん お披露目は来年にしますね。