ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

街路樹も楽しみ

国道の、街路樹が紅葉?葉っぱが、緑、黄色、赤茶と、変わっていくのが大好きです。

この時期、楽しみです。夕方から雨になる予報なので、キョロキョロ朝からチャーリーで走ってきました。

004 写真に撮ると、ボケちゃって、、、反対車線の奥の方を見てくださいね。

グラデーションになっているんやけどね。写真判別不能かな?

落ち葉がヒラヒラ~~~

頭の片隅から音楽BOOWYの「季節が君だけを変える」が流れてくる、歌詞が暗すぎちゃいますね。

なぜか?この曲 落ち葉のイメージがするわ。

なでしこ 秋の七草のなでしこ 河原で見つけました。

もしかして、2度目の花かもしれませんね。晴れ夏の終わり頃に、いつも咲いていた気がします。

根っこから引き抜いてきちゃいました。植木鉢に植えました。ちゃんと付くといいのになぁ。