ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Run&Walk

私の携帯はau ケータイ職場の人は 他社携帯ばっかりやね。
だから、たぶん皆さん興味がないと思いますが、
auのCMで、かっこいいお姉さん達がジョギングしている女の子、私は気になっていました。
最新携帯でないと 使えないと思っていたのですが、
とりあえず、Run&Walkアプリをダウンロードしてみました。
すべての機能が使えるわけじゃないみたいですが、
 
さっそく 試してみました。ウインク
いきなり、走ると、危険なので、(200メートル以上走っていないので)
犬の散歩、ちょっと速めバージョン
結果は、距離1.2キロ 17分48秒 消費カロリーは41キロカロリー
めっちゃ 遅い~~~ 
順位とか表示されます。
GPSで、我が家の周りの地図、自分が動いた散歩ルートが表示されるのですね。
けっこうおもしろいかも、
でもね、夕食後、ウォーキングを始めるには、食べすぎちゃって、もう動けない状態やしなぁ。自信ないなぁ~~~
次はチャーリーに乗って、機能を試してみたいと思います。