ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

高級ハンドクリーム

7月に、初めて入店、 話題のお店

ロクシタン

003 おしゃれやし、なんだか良さそう。

 

アーモンドアップルのクリームも瓶が特にかわいい、あれもこれも、かわいい、目移りしちゃいます。
バラ色々な香りがあって悩んじゃう~~~、手にお試しを着けすぎて、香りが解らなくなっちゃいました。
悩んだ末、その日は、何も買わず、、、、

でもね、とうとう、買っちゃいました。 ウインク

ロクシタン HLゴールデンハンドクリーム

 

はちみつ、レモン入り、まったり、さわやかなな香りです。
なんと、74グラムで、2500円プラス税 めっちゃ高いです。

手にしただけで、セレブやね。

”しなやかに潤う 至福のうっとりを手元に”ってコピーです。納得です。

LOVE同じ香りのシリーズでそろえて、バスタイムを楽しむLOVE、う~ん、リッチやね。

まぁ妄想に、ひたりましょう。