ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お月見

9月14日、今日は十五夜、きれいな満月が見えるかな?って思いながら、

団子を作りました。

020 母にお裾分けしたので、数が少ないです。

和菓子屋で売っているのは、滴形かな、私のは、ちょっと大きいかしら?

あんこのトッピングの代わりに、きなこを少しまぶしてみました。

お月見 すすきと萩を生けてみました。

私は、十五夜を毎年楽しみにしています。満月が好きなのです。うさぎさんも確認できました。

さて、我が家から見える夜空は、きれいな満月が照らしています。

名古屋ではB’zのライブが行われていました。たぶん、晴れ、満月の下で、皆さん楽しい時間を過ごされたのでしょうね。