ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

琉球もろみ酢

「近頃肩がこらないのよね」って言ったのが月曜日。
水曜日から、肩こりが復活、
肩こりと言う言葉を口にしたのがダメって指摘されました。
忘れているのが一番でした。 気持ち悪い
 
なぜ肩こりが復活したのかな?
う~ん あっ たぶん 筋肉痛のふくらはぎを、もみほぐそうと、 マッサージ?つぼ押し?
これが、、、肩こりの原因のような気がします。
お金をかけて、人にマッサージをしてもらう。又は、電気屋のマッサージ機に乗る。
自分ですると、手も肩も痛くなるのですね。トホホです。
 
スポーツドリンクが苦手な私は、水ばかり飲んでいますが、汗をかいた後はアミノ酸とかいいのかな?
筋肉痛にもろみ酢がいいとネットで見ました。きっと肩こりにも効くかも、、、 星
ドラッグストアで買ってきました。
008 種類が多く迷う、4500円の高級品、1500円の黒糖入り、
 
私は一番安い、680円の品購入、安すぎるのは怪しいけど、、まずくて飲めなかったパァなので、まぁいいや。
シロップ代わりのオリゴ糖も購入しました。
意外や意外、大さじ2杯を水で薄めるて、ぐいっと一気に飲み、おいしくないけど、オリゴ糖なしで飲めます。
 
効果はあまり期待せず、朝晩続けよう。体が柔らかくなるかしら。