ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

車はどっち?

今日 図書館の駐車場で 驚き~~~ナイショ話
我が家所有の車は、マーチと軽 
本を返却して、駐車場に帰ってきたら、あれ?今日は、軽に乗ってきたよね???
軽の隣にモスグリーンのマーチが並んでいる、
おまけに、マーチのナンバーが下ひとケタが違うだけ
5と8の違い(よ~く見れば他府県ナンバーでしたが)
一瞬 頭が白くなっちゃいました。
スグリーンのマーチも今は廃番色だから、そんなに走っていないのにね。
 
雨が続いています。今年最後の打ち上げ花火が中止 あくびショックです。
結局、花火を一回も見ずに終わっちゃいました。