ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Pleasureテルテル坊主

今週は雨ばっかり、 雨
このまま雨が2週間続くことはないと思いますが、、、
9月には20周年記念B’zのPleasureツアーが開催されます。
松本さんか?稲葉さんか?お二人共か?雨男です。
私はDVDで見るだけですが、野外のライブ 雨の確立が高すぎます。
なので、B’z PARTY(ファンクラブの会報)で、皆さんテルテル坊主を作りましょうと企画がありました。

私も参加teru ちょっと怖い~~~~ 恥ずかしい

Plesureツアーが成功しますように、台風が来ませんように、雷が鳴りませんように、大雨が降らないように、、、、

楽しいライブになりますように、、、