ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

さくらんぼ

今朝、前を走っているイカツイ「セルシオ」 日の丸シール付いてるよ。 キョロキョロ

あれ?もみじマークと若葉マーク 二つ付けてるよ~~~

はたして、どんな人が運転しているの?

  近頃 運転免許を取った おじいちゃん?

  まぁ 一台の車をおじいちゃんと、孫が、共有しているのかな?

どっちにしても、怖そうやから、少し車間距離多めにとろう。

 

友人が、山形の人に頼んで、サクランボを送ってもらいました。「小さな恋人」 プレゼント
私も、仲間に入れてもらいました、まだ値段はいくらか聞いていないのですが、

さくらんぼ 「笑顔咲く~~~~隣どおし あなたとあたし さくらんぼ」愛ちゃんの歌がぐるぐる

スーパーに売っているのは色が薄いよね、これは完熟 色が鮮やかやね、やっぱり高級品

ルビーのような ってコピーがぴったりやね。

少し肉厚の皮がぷるんとして、甘いです、そしてほのかな酸味が少しあるかな?

贅沢品やけど、まぁ数年に一回位の お楽しみやね。