ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シェリエドルチェがあるお店

サークルKのCMの女性が食べているプリン めちゃおいしい~~~ お勧めやね。

窯出しとろけるプリン 窯出しとろけるプリン なんと120円 

ケーキ屋さんで売っている、やわらかい生クリーム入りのとろけるプリンの味が、コンビニで楽しめます。

コンビニだと、プリン一つだけ買っても、恥ずかしくないからね。

ケーキ屋さんだと、最低200円位するかな?この大きさで120円は驚きの安さです。普通この値段だと大味の(薄い味)プリンが定番やけどね、、、、

高級感あり、バニラビーンズが入っています。

知らない人が苦情を言ったらあかんからか、黒い粒はバニラビーンズです。って親切に書いています。

プッチンプリン派のダーリンには、ちょっともったいないかしら、、、、