ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

昨日水曜日は、レデースデーなので、仕事の帰りに「インディ・ジョーンズ」を見ました。

5分ほど始まっていたのですが、まぁ~しゃないなぁ。 1000円で空いてるし、

子供の頃、映画館で「レイダース失われたアーク」を見てから、インディ・ジョーンズの大ファン。

冒険物の映画は、次々作られますが、やっぱりインディには敵いません。

チャララ ラン~~~ あのお決まりの音楽を聞いただけで、ワクワクするね。

 

内容はネタばれになるので、簡単な感想を、

年代設定は、1957年、ロシアとアメリカが、ごたごたしてる時代、悪者ロシアの女性指揮官スパルコ、美人でクール かっこいいやん。

学生のノリが、「アメリカングラフティ」みたいやね。楽しいね。

ハラハラ、ドキドキの、ジェットコースタームービー お決まりのパターの展開もファンには待っていましたですわ。

裏切っていません。つぼをついています。(見てのお楽しみ) 大満足です。

インディ年齢はおいくつ???アクション パワーアップ 元気です

すごい瞬発力、体力です。顔はおじいちゃんに見えるのですが、、、ありえない、、、

CGも違和感ありません。やっぱり映画館の大画面で見たい作品です。

定番冒険物が大好きな人にはお勧めです。

一人で、あ~お~ って声に出して、ちょっと恥ずかしかったかしら。

 

ネットで調べると、映画のモデルかな?水晶の骸骨?大英博物館にあるクリスタル・スカルは本物と違うとか、、

近頃作られたものでも、見てみたいです。