ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

青のり歯に付いたら困る、、、、

スーパーで、発見!
パックに入った青のり
普通青のりって言うと、粉や乾燥した物
雑煮、たこ焼き、お好み焼きには、欠かせないよね(*^_^*)
これは、浜名湖産、生、新物、そして異様に鮮やかな緑色?(・_・;)
値段はなんと150円、(安)
まあ外してもいいやん!get


食べ方は、水洗いして、フキンで絞る
三杯酢、吸い物、寿司の子、味噌汁、佃煮、天ぷらにと書いている。
とりあえず夕食のうどんに入れてみた。
まあ 色の綺麗な海苔って感じやね。
汁物に入れると、かさが増える。食べても食べてもなくならへんかも、、、、
毎日、汁物に入れよう。食事の後、歯に付いていないかチェック忘れずね!