ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

オシムさん戻ってくるの?

オシムさん日に日に元気になっているらしい。

本当に良かった、一時はどうなるのかな って心配したけどね。 

川淵さんはいったいどう思ってるんだろう。

オシムさんを採るか 岡田さんを採るか、

オシムさんと 岡田さんとどっちもつかずじゃ 選手がかわいそう。

監督によって使いやすい選手も違うだろう、戦術も違う、

代表選手を選ぶ基準も違うだろうしね。

私はオシムさんに又、元気になって監督をしてもらいたいなって思っています。

オシムさんは リハビリして、監督に戻ろうと たぶん考えているだろうし

きっと、やる気満々だろう、面会にきた岡田監督にいろいろ指示したらしい。

岡田監督も 自分のやり方があるから、横から言われても迷惑だろう。

川淵さんは みんなに、いい顔をしてもしかたないよね。

会話には通訳が入るから、細かいニュアンス伝わっているのかな?

もうオシムさんをいらないと考えているなら、はっきり言うベきやね。

 

そうそう 今日午後4時35分 空を見上げると、あれ?

満月?昼間だよね

霧のような雲に、かかって 太陽が満月に見えちゃいました。

毎日冷たい雨です。

ドバイの空の下、大樹くんも、同じ太陽を見てるのかな?

アラブと言えば、ぎらぎらした太陽を想像しちゃいます。

テストドライブ順調に進んでるのかな?ヨッシー頑張ってね。