ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ついつい餃子

吉本大樹くん、GP2アジアシリーズ参戦\(^o^)/
予選初日、マシンのセッティング上手くいったかな?
時差があるから、今ドバイはお昼かな?
テストの最終には、いい感じだったらしいから、きっと大丈夫だよね
ネットで調べないとね、GP2のサイト英語だから、大変、改めて、勉強しとったらよかった後悔、


王将の餃子、本日特売日
お持ち帰り用、一人前6個105円(一箱二人前入り)
ついつい特売の広告を見ると、王将に足が向いちゃいました。
寒い中、並んで、店の外のテント販売(T_T)
大量に買っている人は一体誰が食べるんやろか?
1 冷凍してストックに、
2 友達に頼まれた、
3 自分が経営する居酒屋で、手作りと言って出す。
さて正解は?