ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

食べ比べ

友人と ケーキバイキングに行こうって、、、軽食付き(パスタともあるよ)

の予定で 店に行ってみると、、、あれ??やたらドレスアップした人がいます。

結婚式の2次会があるそうで、、、貸切~~~え~~うそやろ~~~

 

で、他にもあるやろ~~探しても、遅いわ 別の店のバイキングもオーダーストップ、、、

結局 杵屋で、うどんです。

パスタじゃないけど、同じ麺なので許しちゃいましょう~~お腹がすいていると おいしいね。

 

そして、、、夕ごはん

のらやのチラシ 生ビールタダ券が 今月いっぱいなので、ダーリンとまたまた うどん~~~

お仕事イベントが1つ終わり お疲れ様~~~ ぐい~~と飲んじゃってくださいね~~~

007 泉だこ天ぶっかけうどんセット大盛り + 黒米おにぎり

関西チェーン店 杵屋のらやの食べ比べやね~~~

う~~ん 結局 あまり違いがなにような、、、ご飯類サイドメニューが違うけどね、