ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

花火

doaが なんと 生放送出演 大阪NHK お昼前情報番組です。

私が、以前 NHKのスタジオをチラ見したときは、ゲストは女子バレーの監督さんでした。

その番組ですわ、、、追っかけしたら、確実に テレビに観客は、、映ります(私は家で見ます~~)

私は、生のテレビに3人が出演しているのを見るのが初めてだったので、

ドキドキ~~~

緊張してないかなぁ~~なんて心配しちゃいました。

歌もトークもばっちり~~~ほっとしました、、、

トークは、3人の持ち物を~~~

つり竿、ヘルメット、携帯コンロと鍋

写真は 大田さんはバス釣り(小さいバスやね)、大樹くんはレース、徳永さんは、一人旅バイク、キャンプです。(宍道湖でシジミ汁)

さわやか感、好印象を持ってもらえたかもね~~~

トークで 大田さんが、大樹くんのレースを応援に行くと、

「次の周も帰って来れるか心配で、無事に走ってくれ~~」って感じだそうです。

まるで~~お父さんのようです。

最後に、仲間がいないと ハーモニーはできないって徳永さん

初めてdoaを見た人で、あっ こんなイケメン3人組がいるんや~~興味持ってもらえたら うれしいなぁ~~~

 

そうそう、この夏 最後の花火

hanabi たまや~~~

今まで 気にしてなかったけど、花火の音

バン バン~~~だけじゃなくって

ひゅ~~ひゅ~~ぴぃ~~ぴぃ~~~ って音が鳴る花火もあるのね~~~

「ハートや~~、顔?キンチョーのCMや、ちょうちょ 」隣の子供の解説がおもしろかったよ~~~