ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

いつまで

暑い夏が終わりそうにもないかも、、、

週間天気予報を見るのが怖いね~~~

暑中見舞いも、残暑見舞いも終わっちゃたのにね、、、

いただいたsyotyuu 絵手紙です。

優しい絵が、ほっとした気持ちになります。

 

そうそう いつもウオーキングの、パパさんママさんがいっぱいの丘、久しぶりに行ってみると、、、

暑いからか、、、駐車場ガラガラやね~~~

わんこの散歩も1家族のみ~~~さみしいね

皆さん、もっと夕方に来るのかな???

山の中は涼しけど、水を飲んだだけ汗をかくからか??汗だくやね~~ベチョベチョになってしまいました。