ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マンゴーチョコ

お昼休みに 中国?どこかな??シンガポール???違うかな???

お土産です。 いつもいつも、ナルオくん~~ありがとうです~~~

彼は、一年を通して、自宅でいるより、出張先のベットの方が、絶対多いかもね、、、

011 TANGO???タンゴを踊るか???Mangoやね

TANGO Mangoゴロがいいね~~~

このパッケージを見る限り、チョコは端から端まで入っているように見えますが、、、、

なんと、長さが短いのです、、、縦が、見えている長さしかありません、、、、

マンゴー味のチョコが、ミルクチョコに挟まっています、、、ちょっと砂糖が多めやね~~~