ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

綿

熱中症を心配しているわけじゃないんやけど、、、

毎日 暑いので、ついつい 水分摂り過ぎやわ~~~

それも、夕食後やから、、、お腹チャプチャプなのよね~~~

今一番おいしいのは、、、冷たいお茶やわ~~~

 

こんなに暑くて、カラカラなのに~~花が咲きました~~~

会社でもらってきた、綿(コットン)の種を蒔いたのが、やっとです。

二葉がでて、、、毎日 水をあげて、、、ヒョロヒョロやけど、、、うれしいなぁ

001勝手に、 白い花をイメージしていたので、ピンクでびっくりです。

夏らしい花です~~~

次は、実が出来て、綿がとれるかしら????