ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Hadou

稲葉浩志さんのソロアルバム「Hadou」

久しぶりの稲葉節です。Hadou

私が聴いた印象は~~心地良い疾走感~~~

(もっと聴き込んだら、違う印象にかわるかもしれませんが、、、、)

興味のない人には、ソロとB'zとの違いが解らないかも知れませんが、やっぱり自分が作った曲はキーに無理がないかも、、、

歌詞もB'zでは、B'zとしてリスナーが求めている言葉を選んでいると思う、、、

ソロは、自分自身についてかな?

Hadou~波動~~生命力エネルギー、音波、水面に丸く広がっていく様子、海の波??人の波

稲葉さんの想いが広がり~~多くの人々に届きますように~~~

 

そうそう、キッチンでお昼の準備中、iPodで♪Okeyを聴いていると、

ピーピー   あれ???

我が家では、ガスコンロのタイマー、冷蔵庫の扉開いてます注意音がピーピーなので、、、

何??何?? 冷蔵庫チェック あれ??どうして~~~

また ピーピー~~~

えぇ~~~~

あっそうか???曲にピーピー って効果音で入っているのね、、、、