ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

朝 空を見上げると、青空やね~~~

でもね、、、北、南を眺めると~~山の、ちょっと上くらいに、丸っこい雲が ポツポツ浮かんでいます。

東と西の空にも、ポツポツと雲があります。わた雲って言うのかな???

もっと見晴らしの良い所に立つと、はっきり見えるかもしれませんが、

まるで、自分を中心にして、360度 ムクムクしたLOVEかわいい雲があって、上空は全く雲がない青空

ちょっと感動しちゃいました。

 

夕方、わんこの散歩 さっきまで~~~雷が鳴って雨が降っていたのよね、、、

雨上がりの夕日yuuhi 雲の形が気になります~~~~

オレンジに染まっています~~~

そして、眺めているとhikoukigumo 画像で確認できないかもしれませんが、

拡大して見てね~~~左ね

ウインク飛行機が飛んで、飛行機雲の尾っぽが~~~オレンジなのです。

ちょっと考えれば 当たり前の事かもしれませんが、

初めて、オレンジの飛行機雲を見た私はビックリです。

やがて、ふつうの白い飛行機雲になりました。