ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

かゆい かゆい

おばあちゃん柴犬のまるちゃん 5年ほど前から、皮膚病があります。

効果はわかりませんが、アレルギー用のフードをずっと食べています。(ちょっと高価なのよね)

近頃 かゆい かゆい かきすぎて~~~首の周りの毛が抜けてきました。

005 ちょっと恥ずかしい写真ですわ、、、

獣医さんへ、先客がいたので、待っていたんやけど、診察怖いよう~~、イヤ イヤで、過呼吸???

はぁ はぁ ははは~~~呼吸困難になっています。そんなに興奮した ヤバイわ、、、

 

背中をチェック~~~ノミはいないそうです~~~

診察台から、逃げたいよう~~~台の端っこで、私に鼻先を捕まえられてキープやね~~~

先生に、薬を付けてもらって、、、注射を3本

しめて、3900円 今週2回通いました、、、早く治ってね~~~