ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

トランペット・フラワー

久しぶりに、住宅地の裏山 遊歩道へ

その途中に 咲いています、2回目の花かしら???

004 ノウゼンカズラ

オレンジが鮮やかです。アメリカでは、ラッパみたいな花なので、トランペット・フラワーって言うそうです。

つるで伸びて、周りの木に絡まって、なんだか不思議な木になっています。

 

午前中 お散歩は、木々の間なんやけど、、、やっぱり暑いね、、、

1ヶ月以上、通っていなかった遊歩道、いつの???大雨でかしら???、、道が半分~~~崩れています。

落ちたら、死ぬかも、、、、遭難、、、、

通行止めにした方が いいかも、、、、