ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

土用の丑の日

テレビや、スーパーのチラシを見ると 食べたくなるよね。

毎年恒例 土用の丑の日にはうなぎ うなぎやね

高級?スーパーで 1348円 愛知県産らしい、、、山積みにされていました。

どれが大きいかな~~って、、、にらめっと~~~ まぁだいたい同じ位やね~~~

こんがり焼けて、けっこう肉厚です。

2人で1匹なので、野菜でボリュームアップします。

ごはん + 薄切り玉子焼き + レタス + 玉ねぎスライス + うなぎ + 大葉

タレは薄めて、たっぷりかけます~~~ 我が家特製うな丼です。

スタミナついたかしら???