ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アイスキャンディー

いつもは一人で走っている お寺のコース 今日は、サークルの人達とジョギング

何だか変な感じ、同じ景色なのにね、、、

山は木陰が多いかな?って でも やっぱり暑いよね~~~

坂道を上るって聞いていたけど、、、、キツイわ~~~

限界を見極めるのが早い私は、とぼとぼ徒歩に変更、、、

徒歩でも 息が切れるって、、、ラン友さん、元気に上っていくのね~~尊敬しちゃいます。

 

暑いと 食べたくなる アイスキャンディー

なんばに行かないと食べれないと思っていたら

012 近所のスーパーにも売っていました。

北極 アイスキャンディー あずきは なつかしい素朴な味やね~~~