ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ツール気分

3連休最終日 海の日かぁ~~晴れ 晴れ~~暑いかも、、、

チャーリーで自転車散歩 いつものルートで一周

そうそう、道端に 
ロンママの笑うが勝ちや ひまわりの花壇

ツール・ド・フランスでは、ひまわり畑の中を 走っていくシーンが、定番~~印象的なので、

私も ひまわりの写真を撮ってみました。

夏の花 ひまわりから、元気もらえるよね

夏らしい一枚になりました。

 

顔の日焼けも気になりますが、(あくまでも顔は白くありたい、もう無理ですが、、、)

足は、こげてもOKって思って、ハーフパンツが定番なんやけど、

きれいに焼けないのです、、、汚れたみたいに、、、まばら、、????なぜ???