ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

梅雨開け

やっと ジメジメとから開放されるかしら、、、梅雨明けやね~~~

たまっていた洗濯物 3連休で完洗しなきゃね、、、我が家は、春物まだ残っているのよね、、、

ロンママの笑うが勝ちや 朝の青空 飛行機雲が伸びていきます。

昨日までの雲と 違います。薄い雲が南に流れて行く 積雲が、ボコボコ

夏 って感じやね~~

土曜日は、いつものように、、、チャーリーで自転車散歩に、、、散歩と言うより、お使い便、買い物やね。

小さなメッセンジャーバッグに入れられる量を考慮して、 どうしても必要な物、重さを考えて買い物しないとね、

バッグがパンパンやね~~

途中 田舎道を走っていると 草の間から~~

うぁ~~~~ えっ~~~

あせるイタチが~~~~ヘビをくわえて~~~私の前に~~~

ひぇ~~~目 一人で大声出しちゃいました、、、、

わんわん落車じゃなくって、、、イタチ落車になってしますわ~~~

初めて 私遅くて 良かったわ って思ったしまいましたわ、、、