ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

きた~~~

ツール・ド・フランス 第11ステージ スプリンターが制するコース設定だそうで、中盤は のんびりムード

ラスト スプリント勝負~~またまた、、きた~~チームコロンビア~~早めの飛び出し 調子を取り戻したカヴェンディッシュです。

そして、きた~~~新城幸也くんも踏み倒し~~6位入賞です。すご~~いです。有名選手と肩を並べています。

それにしても 驚き~~ラストのポジション争いで、頭突きが~~(解説より、、アイゼル、レンショー、カヴェンディッシュのチームHTC・コロンビアに、ディーンとファラーのガーミン・トランジションズが対抗。ディーンの先行を阻止すべくレンショーがヘッドバットで対抗)

ひじ鉄等、よくある事らしいですが、ラインショーは失格になったらしい、、、格闘技みたいです。

 

ポストに刺さっているわ きた~~ B'zの会報 えっ???袋に入っているんやけど、、、

めっちゃ小さなアリがくっついています、、、えっ???ポストの中をよ~く見ると、、アリが大量にいます。

なぜ???? 大量にポストの中に防虫スプレーしました。

我が家は アリが大量発生中です。植木鉢の下、キッチンにも、、、、

003 No86

ワイルドの表紙やけど、都内で撮影したそうです。まるで海外リゾートみたいですね。