ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

フラペチーノ

友人とランチ おしゃれな寿司屋さん?居酒屋?は。ジャズが流れています。

かご盛りの、ちらし寿司御膳はゴージャス

かわいいね003 女子向けランチ

右上の、レンコン饅頭あんかけが食べたくって注文~~~ 10年ぶりかしら?家じゃ作らないからね。

椀物って、、、手が込んでいるからリッチな気分やね~~~

散らしも。マグロ、いくら、とびこがトッピング  丁度いい量ですね~~~

 

デザートに スタバで、私はコーヒーフラペチーノ、友人はダーク・モカチップ・フラペチーノ(ココア味らしい)

冷たい~~~ヒヤヒヤやね~~~

 

私達が、くつろいでいる隣で お兄さんに注目~~~

ジャージが良く似合う ビッグサイズのお兄さん、連れがやってきました~~~

お~~~ 彼もビッグサイズ 元相撲取り?柔道家?アメフト?ボディービルダー????

今 あまり見かけない セカンドバッグがマッチしています。

イカツイビックサイズ兄さんが 手にしたのは~~~

抹茶フラペチーノとバニラクリームフラペチーノ 甘い~~~~

風貌とのギャップが、、、、、かわいいね、、、、