ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ロール ロール

久しぶりの回転寿司

私のお目当ては002 変わりロール

巻きずしが好きなのです。牛肉ロール(ゴマ付き)、エビロール(トビコ付き)お口の中で、プチプチ感がたまらないわ~~~

001 うなぎロール(青のり???)

サイドメニューのエビサラダと、冷製茶碗蒸し(和風ジュレ梅肉沿え)おしゃれな一品のお味は?

冷たい卵料理と言えば、、、まさしく玉子豆腐やね~~~~ 近頃食べていなかったので、懐かしの味でした。

 

そうそう、私は、インターフォン注文のボタンと、お会計のボタンを間違って押し続けていて、、、

なんで、お姉さん 毎回、注文を聞きにきてくれるのかな?なんて思っていたら、、、、

ずっと、会計のボタンを押していた~~~~恥ずかしいやん~~~

お姉さん 仕事を増やして ごめんね~~~