ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

前の車

シトシト雨が降っています。

赤信号 停止中 前のワゴン車を見ると001 シェパード犬の警察犬シール(右の丸いシール)が張っています。かっこいいね~~~

警察犬輸送中 ってかいているけど、、、バリケンは積んでいないように見えるから、

たぶん 犬は 乗っていないと思うなぁ~~

いつも、河川敷で、わんこのトレーニングをしているのを見かけます。

お利口わんです。トレーニングを楽しんでいるように見えます。さすがプロです。

いつか大活躍してくださいね~~~

 

そうそう、久しぶりに 夜ラン 目的は 新しくできた セルフうどん屋の偵察

横目に見学 

夕食の時間を過ぎていたので、白い衣装の店員さんが、お客さんより 多そうやね~~~

お味は どうかしら???気になります。