ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

池巡り

チャーリーで、蓮の花を探しに、ちょっと自転車散歩

2週間前は、まだ咲いていなくて、、、

今日は 見れるかな???

入場料を払らう所では、確実かもしれませんが、、、タダで見たいのです。

山の近くで、池を見ると、、、警察さんが来ています、、、何、何、、、

事件かもしれません、、、怖いなぁ~~~

 

そうそう、隣町の お寺はどうかしら???002 信者じゃないけど、

住職さんに挨拶~~~私は怪しい者じゃないですよ~~お参りしました。

池を見るとはす これから開くかな???

やっぱり 蓮の花を、お寺で見ると、、、おごそか、神秘的、ありがたく感じます。

池 いっぱいに咲いているのを見たいなぁ、、、またお参りに行かなきゃね。