ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

綿

欲しい人もらってください~~003 綿の種

今が蒔き時らしい、わたを取って、水につけてから蒔いてね~~~

今日、ふたばが出ました うれしいなぁ

001 無事育つかな???

綿は、白か知らなかったけど、緑と茶色もあります。3色採取できるかな?

 

新聞の近藤流健康川柳をチェック

「人生の半分はモノ探してる」

う~~ん なるほど、、、私は、鍵を置き忘れて探すことが、よくあります。

実は、ポケットに入っていたり、ドアの前に落としていたり、、、トホホな毎日です。

モノがない~~~って事もあるけど、、、人生って、一生探し続けているのでしょうね。

夢や、生きがい、趣味、友、自分探しの旅~~まだまだ何があるかな???って探しています。