ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ナヨナヨ

天気予報どおり 今日は雨が一日降り続いています。

たまったドラマを見て、タンスの整理をして、、、のんびり過ごしています。

整理整頓が苦手やから、、、意外と疲れてしまいます、、、

そうそう 昨日の自転車散歩の写真013 ここは何処??

河川敷は、紫の雑草で埋め尽くされています

調べると「ナヨクサフジ015 藤の花に似たお豆さん

なよなよしているから~~なよくさ、、、でも~~すごい繁殖力です。

ラベンダー畑と思って見ると、、、きれいかな???

チャーリーで走っていると、、黄色、紫、白、、、雑草も、、、お花畑に見えてきます。