ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

完熟バナナ

近所のスーパーまで、徒歩でお買い物、、、暑いわ~~~汗かいています。

5月なのに、暑い暑い って 部屋着が、タンクトップに短パンです。 夏超えられるかな??心配です。

スーパーの値下げワゴンを物色~~~種類が多いのよね~~バナナどれにしようかな??

バナナ 甘熟王 プレミアムリッチ(フィリピン産)

定価が高いバナナをチョィス、一袋298円が100円です。

水木しげるさんの話にもあったけど、斑点のあるバナナはおいしいのよね~~~

ちょっと傷みかけた方が、甘くなってるよ~~~、栄養価値もあるらしい、、、

お高いバナナは、極太 味は、もっちり感があります。食べた~~って気がします。

 

そうそう、今、Mステを見ていると、2000年の平井堅さんの髪型を見た小学生のコメント、

とんがりコーンをいっぱい付けたような髪型や~~」って、子供の感性に笑ってしまいました。