ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

桐の花

昨日のF1グランプリはモナコ~~市街地コースを走るフォーミュラーカーは、おもちゃみたい、

ミニカーが並んでいるように見えるのは、私だけでしょうか????

片山右京さん 解説でモナコ入りです。シューマッハにインタビューしています。生で二人が話している映像 ちょっと感激、

もう、戦うフィールドが違う二人やけど、右京さんは、現役復帰したシューマッハから、パワー注入されたかな???

ほんまに すごい人やわ~~~最終ラップ セーフティカーがピットレーンに戻った瞬間にアロンソをパス

ズルイって、、、執念、、、結果的にペナルティらしいけど、、、放送でマッチもびっくりしていました。

 

山や、川沿いにある木 たぶん 桐の花よね~~~

気になっていたので、夕方ランのついでに、写真を撮ってきました。

いつもと違うコースを~~~信号待ち長過ぎ~~1分40秒長いわ~~

011 近くで見ると、想像していた花と違いました

調べると、高さは10mほどで、円錐花序に淡い紫色の筒状の花をつけるとあります。

家紋や、500円硬貨の絵柄やね~~~

河川敷に生い茂っている紫の雑草 023 アーチの用になっています。